ドッグヨーガharmonieのブログ

ドッグヨーガはもちろん犬との暮らしを綴っています

おはこんにばんは。

関西では梅雨も明け暑さが増してきています。

そう。。。

人はもちろんの事愛するワンコ達には厳しい季節ですね。

みんな体調崩されてないでしょうか?

最近では梅雨バテってのもあるそうですよ。

そんなダルさを追っ払うには身体を動かすのが一番!!!!!

 

ってもそれが難しいんですよね~

そんな時にはワンコの力を借りましょう♪

 

ワンコと散歩に行く。←動いてる!!

外の空気、エネルギーを自身に入れたり出したり。←循環させてる!!

ワンコの動きを見る。←幸せ感じる

 

っと散歩する事でこんなに色んなプラスが