ドッグヨーガharmonieのブログ

ドッグヨーガはもちろん犬との暮らしを綴っています

雨の日のおはなし

おはこんにばんは!

(おはようございます。こんにちは、こんばんは)

 

雨が続いていますがみなさんはどう過ごしておられますか?

我が家は雨の日はお散歩なしなので家で運動会が行われています。(大豆のみ)

 

雨の日の過ごし方悩みますよね。。。

そんな日こそドッグヨーガです!!

 

室内でできるし、コミュニケーションもとれるしともってこいなのです!

そこで体力が有り余っている大豆としてきました。

 

今回は自分のレッスンのビデオを見ながらしたのですが

最後落ちかけるという。。。

 

ひらこのレッスンはリラックス系なので眠くなってくるのかもです

たまには元気になるポーズも入れようと心に決めたそんな雨の一日

 

ドッグヨーガ以外にも我が家では雨の日の休みだとダンボールで即席トンネルを作ってわんずと遊んだりもしています。

 

お散歩もいつもと景色が変わって楽しいですよね。

雨の匂いを嗅いだりと

みなさまも雨は雨で楽しんでわんことお過ごし下さいませ。